9月3日(月)

いよいよ夏休みも終わり

2学期が始まりましたよニコニコ

にぃにねぇね元気に登校していきました目がハート顔


さてひらめき電球

先ほどちょっくら野暮用でヤフードームに行ってきたんだけど音譜

蘭ちゃんと歩いてたら…

前からゴッツい体つきの人が近づいてきたんですあせるあせる

ふと見ると目

な、な、な、なんとぉぉなっ・・・なんと!

ソフトバンクホークスの陽(ヤン)投手ではないですかぁびっくり2びっくり2びっくり2

北海道の方や日ハムファンの方は分かるかなはてなマーク

陽岱鋼(ヨウダイカン)選手のお兄さんですひらめき電球

ご両親と一緒でプライベートぽかったんで遠目に眺めてたらラブラブ

陽投手が気づいて近づいてきたんです~ショック!

真っ先に蘭ちゃんの手を握ってくれたんですよぉドキドキドキドキ

そして快く写真撮影もころなしてくださり(*'∀`*)v



蘭ちゃんツーショットラブラブラブラブラブラブ

分かりますはてなマーク

何気に蘭ちゃんの手を握ってくださってるんですよクラッカークラッカー

あまりにもの優しさにホントに嬉しい限りですラブラブ!


これぞ!!

運命の出会い目がハート顔





















Android携帯からの投稿