にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

7月31日(火)

今日は・・・

オリンピックオリンピックのバレーボールバレーボール(青、黄)をダイレクトで見たくて目

4時起きしたsssでございますあせる

さすがに目がしょぼしょぼで眠たい~~~ガーン




さて・・・

蘭ちゃんはというとニコ

18時前ぐらいからお熱が体温計しておりましてショック!

38.2℃shokopon

30分ほど様子みてたけど

体や首がカッカしてるし久々にダイアップ使いましたあせる

こもり熱かなぁ?とも思うんだけど・・・


実は今朝の朝一の注入中に鼻チューブが抜けかけるショック!

という事態が起きましてガーン

6時の注入は寝たまんまするからね・・・

sssもバレー見終わってまたウトウトしてて

いつ抜け始めたのか?

どれぐらいの時間抜けてたのか?

ってのがハッキリしない・・・ガーン


完全に抜けてはなかったけど

どの辺まで抜けてたのか分かんなくて・・・

ウマいこと食道で止まっててくれてればいいんだけど・・・


その後胸の音もズッと聞いてるけど全然クリアな音だし

ゼコゼコが増えてるわけでもないし・・・

きっと大丈夫だとは思うんだけど・・・


そんなことがあってのお熱だからガーン

かなりビビってて・・・

まさかまた『肺炎』はてなマーク

いやいや・・・大丈夫・・・

と自分に一生懸命暗示をかけつつ・・・


どうか1時間後には下がってますように祈

と祈るしかない・・・


はぁ・・・konatu