7月30日(月)

今日も暑かったぁぁあせるあせる


さて・・・

去年の8月にお向かいの仲良し兄妹ちゃんがお引っ越ししたよ・・・

って記事を書いたの覚えてますかはてなマーク

その空き部屋になってたところに

今日新しい家族が引っ越しされてきました音譜


とーっても感じ良いご夫婦で

お子さんは1歳の女の子ニコニコ


チョットだけどお話させてもらったけど・・・

奥様は看護師さんひらめき電球

同じ職業ってことでこれからもお話がしやすいかなはてなマーク


それに蘭ちゃんのことを話してもすんなりと受け入れてもらえてラブラブ

ご対面もさせてもらいましたチョキ


また新しいお友達が増えてクラッカー

さらに賑やかになること間違いなしですにひひ