にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

7月27日(金)

今日もとろけるほどの暑さ~~akn

年々 暑さが増してるような気がするけど・・・

そのうち40度越えとか普通になったりしてショック!



さてと~~音譜

今日は4ヶ月ぶりに歯科往診でした~~ひらめき電球

九大にも罹ることを話したら

『もしかしたら保険とかの関係で掛け持ちができないかも??』

と言われてたんですえっ

今 確認中でそれがハッキリ分かるまでは来てもらえるみたいほっ

何とか継続したいんだけどなぁぁ・・・


久々のおうちでの診察可愛い歯♪オンナノコ♪

しょっぱなから先生の指を思いっきり噛んでるし・・・ガーン

かなりの反り返りで抵抗はするし・・・

手を思いっきり動かして先生にパンチはするし・・・

ガーンガーンガーンkonatu

でも・・・

元々大きくお口が開くので・・・

処置はしっかりしてもらいましたチョキ


まぁ・・・

久しぶりだったので今日は慣らし音譜

って感じかなニコニコ


また週1回ひらめき電球

頑張ってもらっちゃいましょうべーっだ!