にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

7月25日(水)

今日も・・・

朝から素晴らしい暑さショック!あせるあせる

ムシムシ感がたまらな~~いガーン


しかも夏休み早々・・・にぃにがダウンダウン

お熱はないけど・・・頭痛に苦しんでおりますガーン

ってことで今日の野球はお休みしてますしょぼん


そんなにぃにを1人留守番させてにひひ

sssねぇねと蘭ちゃんは新光園へ行ってきましたチョキ

本日1コマ目はPT音譜

ようやく左のお膝がおしりにくっつくまで曲がるようになってきましたクラッカー

第一段階突破ですチョキチョキ

訓練中・・・よくヨダレで汚れまくる蘭ちゃんショック!

今日はねぇねが一生懸命お口の回りを拭いてくれました合格

やっぱ姉妹っていいですね~~ラブラブ!


そして2コマ目は音譜

待ちに待ったST音譜

今日は以前にも紹介したスイッチを使って色々遊びましたニコニコ

もちろんsssねぇねも一緒にねラブラブ

蘭ちゃんがスイッチで音楽をかけたり止めたりするからそれに合わせて体を動かしたり止まったりショック!

ねぇねにお歌を歌ってもらったりね音譜

楽しかったですよ~~~アップアップ


夏休みの間は一緒にきてね~~ビックリマーク

ってお願いされてたねぇねですべーっだ!


来週はにぃにも一緒にいけるかなぁぁはてなマーク