にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

7月23日(月)

いやはや・・・

おはようごじゃりまするべあ

週末はなにかとバタバタになってしまいガーン

ブログもさぼっておりましたが・・・

みなさんのブログにはちゃ~んとお邪魔しておりましたので~~ニコニコ



さてさて・・・

いよいよ本格的に夏休みが始まってしまいましたね~~ショック!あせる

ラジオ体操に始まりラジオ体操

宿題・・・作文

計画を立ててするビックリマーク

なんざ到底うちの子には無意味なことで・・・ガーン

できることはさっさと終わらせるビックリマーク

これが一番べーっだ!

ってことでにぃにはさっそく1つ終わらせちゃいましたチョキ

よしよしsei♥akn♥


宿題が早く終われば・・・

楽できるしね~~~ひらめき電球


にぃにに限っては夏期講習の課題もあるからねあせる



ねぇねも出来ないなりに一生懸命頑張っておりますよガーン

あまりにも出来なさすぎて・・・

見てて腹立つから・・・

もう私は教えないことにしててプンプン

にぃにに見てもらっちゃってますにひひ



はぁ・・・

まだ始まったばかりの夏休みダウン

先が思いやられるね~~~ガーン