にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

7月18日(水)

新光園から帰ってから

注入を済ませてDASH!

きらきら教室に行ってきましたキラキラキラキラ

先週は訓練から帰ってから行く気力がなくて・・・

お休みしてたんですあせる


で・・・

先週作ったというお魚さんをうお座

今日作製してきましたクローバー

$らん☆らんのHappy clover

スーパーでお肉なんかが入ってる発砲トレーを先生がお魚の形にカッティングしてくれてましたX

それに好きな模様を書き書きクレヨン


来週のきらきら教室の水遊び(プール)で使うんですが・・・

訓練の時間が延びたので・・・

行けるかどうか微妙・・・ガーン


なんとかしてでも遅れてでも行きたいビックリマーク

水遊びさせてあげたいよ~~~ニコニコ