6月29日(金)

火曜日に動かなくなってしまったうちの洗濯機ちゃん洗濯機


昨日メーカーさんから修理に来ていただきましたあせる



状況を説明したら・・・

全く回る気配のなかった洗濯槽を力任せにグルンえっ

と回されたんですDASH!

え~~~~~ビックリマーク

余計壊れるじゃ~~んショック!

って思ってたら・・・

あれはてなマーク

回り出したよ~~~!!



『これはきっと何か引っかかってましたね~~あせる

って・・・

それを取らないとまた動かなくなりますよ~~パー

ってなことで・・・

洗濯機を分解していただいて調べてもらったらあせる



な・・・なんと!!

洗濯槽の裏からね・・・

『歯ブラシ歯ブラシ』ちゃんが出てきましたよえっ



犯人は・・・

はいよ・・・ガーンパー

sssしかいないじゃんね~~ガーンダウン



乾燥機用のフィルターを掃除するのに歯ブラシ使うのよね・・・

きっとそれをしてるときに何か他の用事ができてそのままにしてて

忘れてそのままフィルターをセットした・・・

なんてパターンじゃないのかなぁ・・・ガーン

ってなことになりましたダウン

なりました・・・ってあせる

他人事みたいにね・・・

だって・・・

全然覚えがないんですよね~~あはは・・・




でもさ・・・

ホントに故障じゃなくてよかったぁぁあせる

電話では『3万円ぐらいかかります』って言われてて・・・

でも・・・

分解作業代だけで済んだから『12600円』ですみましたほっ



みなさんも・・・

掃除する時は気をつけてくださいね~~あせるあせる