にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月29日(金)

今日は金曜日キラキラキラキラ


この書き出しでお分かりの方もおられることでしょうにひひ



そうなんです~~~音譜

3ヶ月半ぶりの『訪問看護』sao☆

蘭ちゃんとTさん嬉しい再会です~~~ドキドキ



なんだかお姉さんになってる~~~アップ

って頑張って手術を乗り越えた蘭ちゃんをすぐさま抱っこしてくださいましたぁぁラブラブ!


さっそくお風呂をしてもらっておふろおやじ。

入所中のことや手術の経過・今後のリハビリのことなどなど

てんこもりの内容を報告しましたパー



久しぶりの訪問で蘭ちゃんはどうかなはてなマーク

ってチョット不安だったけど・・・

全然大丈夫でしたよ~~にひひ



またこれから今まで通り

火曜・金曜でお世話になっちゃいますひらめき電球



sssもまたおしゃべりの楽しみができて嬉しいなぁぁクラッカー