にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月27日(水)

は~~~~~いアップアップアップ

みなさ~~~~~ん音譜音譜音譜

お待たせしましたぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ!
(え??待ってない??そんなこと言わずに・・・)

蘭ちゃんニコ

無事に3ヶ月半の入園生活を終えて

お家に帰ってまいりましたよ~~クラッカークラッカークラッカー


最終日の今日は・・・

いつもと変わらず朝一でリハ受けて 保育に参加して

診察受けて 装具の仮合わせに座位保持やバギーの調整と・・・

密度の濃い~あせる時間を過ごして

15時過ぎに出発することができましたニコニコ


帰ってからの蘭ちゃんは・・・

やっぱり落ち着かないようでキョロキョロしております目


でも・・・

3ヶ月ぶりに一緒にお風呂も入っておふろおやじ。

にぃにねぇねにちやほやされてラブラブ

まんざらでもない様子ですにひひ



また細かいことはボチボチ報告していきますねひらめき電球