6月26日(火)

いよいよ7月から・・・

こちら九州でも『計画停電』が始まりますあせる

平日だけですが・・・

毎日ローテーションで時間が変わります叫び

1日2時間半ずつビックリマーク

8時半~11時・10時半~13時・12時半~15時・14時半~17時・16時半~19時・18時半~21時

朝や夜はまだいいのですが・・・

夏休みに入ってからのあの暑い時期を昼間の停電をどう過ごそうかはてなマーク

エアコンも扇風機も使えない中・・・

蘭ちゃんにどうやって涼を与えようか・・・

ヒンヤリシートを購入しようかはてなマーク

はたまた停電時間のずれてる地域のスーパーやデパートで時間を潰そうかはてなマーク

ペットボトル氷をたくさん作っておいてそれを回りに置きまくるかはてなマーク


ご飯の準備も毎日時間との闘いになるし・・・

うちはオール電化なので・・・

お風呂にも影響してきますガーン


毎日2時間半だけのことだけど・・・

未知の世界に飛び込むようで・・・

不安だらけですよ~~ショック!