6月26日(火)

いつものように朝から洗濯機を回しました洗濯機

色々してるうちに洗濯機の音がしないのに気づいて・・・

もう終わった?なんて思って見に行ったら目

『H51』というエラーコードが出てました叫び

何回やり直しても再運転する気配なしガーン


しかも『洗い』までしか終わってないし・・・


よく見てみると・・・

なんとも洗濯槽が完全に回らなくなってるし~~DASH!DASH!

完全に故障ですガックリ・・・


明日から蘭ちゃんの洗濯物も増えるというときに・・・

最悪ですガーンダウン


とにかくメーカーに電話して

明後日来てもらうことにしましたあせる


修理で直るのか?

買い直し?


はぁ・・・はぁ

また諭吉が飛んで行く~~ガーン


とりあえず直るまではコインランドリーのお世話になりますしょぼん