6月24日(土)

ホントに今日はズーッと雨

しかも土砂降り波

大掃除のあとはのほほ~んとゴロゴロしてたけど・・・

にぃにの野球のアンダーシャツが破れてるのを思いだしてあせる

みんなで暇つぶしも兼ねて

お買い物に行ってきましたニコニコ


アンダーシャツをゲットしたあとは

せっかく出てきたし少しブラブラお店巡りでもしよ~ビックリマーク

ってことになって

色々見てたら目

以前ねぇねが買ってる『JS GIRL』って雑誌に載ってた本

かわいい~ドキドキ

って思ってたマキシワンピを発見チェックワンピ目


ねぇねがズッと欲しいって言ってて・・・
(実はママも欲しいと思ってたの~~にひひ

でも結構いいお値段するので

なんだかんだ言ってごまかしてたのねあせる


でもね・・・

実物見たらやっぱかわいくてドキドキ

普段あんまり洋服に興味のないsssもディスプレイに飾ってあるそのワンピを見て

『あれはかわいいね~~ニコニコ

って言って音譜


じゃぁ・・・

試着だけでもあせる

ってねぇねに着せたら

これがなんともイイ感じで着こなせちゃっててえっ



あんまりにもかわいいから買ってあげちゃいましたよべーっだ!

そしてね・・・

このワンピ・・・

実は160センチまで展開があってチョキ

ママさんたちにもやっぱり人気があるらしくてクラッカー


ママたちが買っていくパターンが多いんだってにひひ


なので~~音譜

ついついsssにおねだりしてドキドキ

sssも買ってもらっちゃいましたチョキ



それが~~ラブラブ

こちらこれこれ

$らん☆らんのHappy clover

かわいくないですかぁぁラブラブ!

雑誌で見て一目惚れだったんですよ~~ドキドキドキドキ

もちろんねぇねの大好きな『JENNI』のものですjenni


ねぇね120センチ

sss150センチ

ですチョキ


夏場のヘビロテ間違いなしビックリマーク

おソロでお出かけ楽しみだなぁぁニコニコアップ