にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月23日(土)

さてさて~~音譜

またまたまさかの不慮の入院で遠回りしてしまいましたが・・・

本日予定通り合格

新光園へ戻ることができましたぁぁパチパチ拍手


迎えに行くと・・・

いつにもまして興奮気味の蘭ちゃんええ!!

帰れるって分かってたんでしょうね~~にひひ

ってことは~DASH!

やっぱり新光園が好きってことですね~~ハート

だってねニコニコ

新光園に到着して30分ほどしたらね音譜

安心したのか寝ちゃいましたよ~~ぐぅぐぅ

よっぽど居心地いいんでしょうねのほほん


戻ってからは先生の診察を受けました女医

膝の屈伸をしてもらったら・・・

やっぱり少し左膝は硬くなってましたよガーン

いかに継続したリハビリが大事かってことですよねあせるあせる


痰もまだゼコゼコ多いので・・・

吸入とサクションは継続してもらえるようお願いしてきましたニコニコ



そして・・・

退園ですが・・・

予定通り27日で許可がでましたぁぁsei♥akn♥

どうなるかなはてなマーク

ってチョット不安だったけどよかったぁぁほっ


ってことで~ビックリマーク

持って帰れる荷物は今日のうちに少しだけ持って帰ってきましたにひひチョキ


さぁビックリマーク

今度こそ本格的におうちで蘭ちゃんを迎える準備をしなくちゃですね~~ドキドキドキドキドキドキ


うきうきハート半分

ドキドキドキドキ半分


3ヶ月離れたおうちを蘭ちゃんは覚えているでしょうかはてなマーク

また雰囲気が変わるからきっとしばらくはご機嫌ななめが続くかなぁぁはてなマーク



また始まる蘭ちゃんのいる生活ラブラブラブラブ

みんな楽しみにしてますよ~~アップアップ