にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月21日(木)

蘭ちゃんニコ

入所中に2回も寄り道してしまいましたが・・・

状態も落ち着いて音譜

抗生剤も今日で終了したのでチョキ

明後日の土曜日に新光園に戻ることにしましたクラッカー


まだ 痰はゼコゼコしてるけど・・・

量もずいぶん減ってきたしグッド!

採血の結果も白血球も2万右矢印7000へと大幅ダウン↓☆

腹部エコーの結果も見える範囲での腎臓や膀胱の奇形や異常はありませんでしたチョキ


きっと・・・

新光園の入所が延びることはないと思うのでべーっだ!

いよいよ退園に向けてもう一踏ん張りですビックリマーク




昨日の限定記事の内容について・・・

先生とお話してきましたあせる

そのことはまた後ほどひらめき電球