にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月19日(火)

台風台風

結局 福岡には来なかった・・・あせる

やっぱりね・・・って感じショック!

でも・・・

台風の影響を受けてる地域の方 大丈夫ですかはてなマーク

外出は控えてくださいねビックリマーク



そういえばさっきねあせる

お庭にチョロっと出てたらねあせる

なんともまぁ!!

いたちちゃんたくんがねあせる

うちのお庭を横切って行ったのよDASH!DASH!

そんな田舎に住むみるみるでございますにひひ



さてさて~~音譜

今日も蘭ちゃんとこ行ってきましたチョキ

お熱ももう大丈夫ぼちいさん おー

マスクも外れてスッキリしたしアップ

なんにせよビックリマーク

いつもの元気が出てきたよ~~ガッツ

もちろんスマイルnikoもねラブラブ

まだまだゼコゼコはあるけど・・・

もう少しってとこかなぁぁはてなマーク


予定通りビックリマーク

腹部エコーもしてきましたひらめき電球

結果はまだ聞けてませんガーン

が・・・

何もないからまだ言われないのかなはてなマーク
何かあったらスグ言われるだろうしはてなマーク

なんて気楽に構えてるsssでございますべーっだ!


ストップしてた注入も昨日から再開してチョキ

問題なしニコニコ

思ったより早く新光園に帰れるかも~~音譜



今日は音譜

髪も洗ってもらってスッキリした蘭ちゃんでした合格

$らん☆らんのHappy clover