にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月27日(金)

ご心配おかけしてますしょぼん


sssおうちへ帰ってきました家

こども病院は本来親の付き添いが原則ですむっ

でも・・・

今回ばかしはもうあーちゃんを頼りにすることができないのでショック!

病院に事情を話して・・・

泊まれるときは泊まるひらめき電球

面会も出来る限り毎日朝から夕方まで行くひらめき電球

どうしてもダメなときは面会もできないひらめき電球

ということで納得していただきましたビックリマーク

病院側の温かい配慮に感謝していますaya



さて・・・

蘭ちゃんですがニコ

昨夜座薬を使ったあと一晩中37℃代で経過しましたチョキ

が・・・

今朝また39.6℃まで上昇体温計

再び座薬を使ってもらいましたしょぼん

まだまだ時間がかかりそうですしょぼん

お熱が出始めてからほとんど1日中寝て過ごしてる蘭ちゃんダウン

時々目は開けるけど・・・

全然生気がないガーン


あーーーーーーーーー怒

早くいつもの蘭ちゃんに戻ってほしいよ~~~DASH!