にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月24日(火)

入所44日目音譜

術後34日目音譜



夕方・・・

新光園から連絡が・・・電話ちゅん


入所前から風邪を引かせないようにと頑張ってきましたグー

が・・・

今日の昼過ぎからお熱が上がったとのことガーン

こもり熱ではないようで・・・

少し咳も出ててゼコゼコしてるようですガーン

一時はお熱も39℃を越したみたいで体温計

ダイアップを入れて様子を見てるとのこと・・・しょぼん

連絡がきたときは38.2℃ということでしたダウン

抗生剤の内服も始まったそうですこなくすりピンク


こんなときに傍に居てあげれないのはホントに辛いしょぼん

どんな風に過ごしてるのか気になって気になって・・・


蘭ちゃん・・・

今までお熱が出たらほとんど入院治療してきました病院

しかも長引く傾向にありますガーン

大丈夫だろうかはてなマーク


今すぐにでも駆けつけてあげたいDASH!

傍にいてあげたいよ~~しょぼん


とにかく明日上2人を学校に送り出したら

スグに新光園に向かおうと思いますビックリマーク