にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月24日(火)

seiseiseiseiごじゃりますsei!

今日も朝からいいお天気お天気サンサン

黄砂がスゴいですけどねガーン

予想最高気温26℃でっすびっくりびっくり2




さてさて・・・

ある地域ではまだまだインフルエンザB型が流行っておりますがあせる
(もう4月も終わるというのにね・・・あせる

新光園ビックリマーク

昨日インフル対策による面会制限が解除になりましたぁパチパチ拍手

これにより音譜

外部からのお友達やおじいちゃんおばあちゃんなんかの面会もOKになりますラブラブ!


やりぃぃぃぃぃぃぃーーーーチョキ



ってことで・・・

来月は超楽しみな出会いが待ってるんですよ~~うきうき。shokopon