にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

2月16日(木)

今日はおうちリハでちたニコニコ

なぜか・・・

Kさんが来てから超不機嫌モードの蘭ちゃんガーン

下唇をん~~~ってして泣くんですよ~~しょぼん

明らかに甘え泣き・・・にひひ



そしていつものように1時間半みっちりほぐしてもらったあと

Kさんが・・・申し訳なさそうに一言・・・

『あのですね・・・私・・3月いっぱいで退職するんですよ・・・ 言おうかどうしようか迷ったけど 蘭ちゃんとは来月途中でお別れになるので早めに報告しようと思って・・・』

と・・・えっえっえっ


え~~~~~~~~~~!+びっくりびっくり2

そんな~~~~~~~~えっ


かなりのショックです・・・しょぼん


4ヶ月後入所から戻ってきたらまたリハビリはKさんでお願いしようと思ってたから・・・しょぼん



かなり迷われた結果のことらしく

4月からは病院のリハ室に勤務されるそうですニコニコ


さみしいけど・・・

また新しい環境でも頑張ってほしいなって思いますビックリマーク



今になって思うと・・・

蘭ちゃんにはKさんの何かしらの思いが通じていたのかもしれないですねしょぼん

だから今日は不機嫌ちゃんだったのかもはてなマーク


Kさんとのリハはあと3回音譜

いっぱいお写真撮って思い出作らないとなぁぁラブラブ


最終日には何かしらプレゼントをと考えてるみるみるですが・・・

何にしようかなぁぁ!?