1月29日(日)

今日は授業参観だったんですよ~~音譜

にぃにねぇねも道徳の授業あせる

にぃにたちは自分や人のやさしいところを見つけようひらめき電球

ねぇねたちはお誕生日はどうしてお祝いするのはてなマーク

って内容だったんですよニコニコ


にぃにのところでは

メモ用紙が準備してあってそれに親が子供のやさしいところを書くようになってましたメモ

sssは・・・

『○○が妹のために涙を流してくれることがやさしいと思うよ♪』

って書きました好き好きっ

にぃにったらそのメモをお顔を真っ赤にしながら読んでましたよにひひ



ねぇねのところでは

この授業に先駆けて・・・

子供たちには内緒で子供に宛てた手紙を書いてたんですmemo*

それを子供たちが読んで親に返事を書くってことだったんだけど・・・

ねぇねは・・・

手紙を読んでる途中から大泣きガーン

返事を書く事もできなかったですあせる

でもsssの思いがねぇねに通じたんだビックリマーク

って思ったらsssも涙が出ちゃいましたしょぼん



と~~~っても素敵な授業でよかったですよ~~~クラッカー