1月27日(金)

久々に1日3回の更新でっすチョキ

この調子じゃ年間1000回更新目標は無理だぁぁ・・・ガックリ・・・

まぁまぁ・・・負担になってしまっても楽しくないから

地道にいくとしましょうかねにひひ




さてさて~~音譜

本日こういうものが届きましたプレゼント

$らん☆らんのHappy clover

その名も『nanoGrance』ひらめき電球

ピンクの本体に専用の化粧水を入れたらミスト状の霧が発生霧吹き

お肌に当てるんだよ~~普

このミスト・・・

「ナノ微粒子化」されてるからお肌の角質層のすみずみまで行き渡るらしいアップ

化粧水には「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「アミノ酸」「白金」「銀」など28種類の成分が入ってるむふ~

たった10秒お肌に当てるだけで潤いを保つことができるんだって!!

蘭ちゃんと病院にこもる間なかなかきちんとしたお手入れができないだろうから・・・(←ただの言い訳あせる

ついついTV2通販見て電話しちゃったにひひ

と~ってもコンパクトだしケースもあるから常にバッグにINして持ち歩けるのもGOOD。



そして今回は・・・

こんなものもおまけで付いてきたよ↓

$らん☆らんのHappy clover

お肌の水分量チェッカーみずがめ座

通常お肌の水分量は40%以上が理想だそうですクローバー

で・・・sssのお肌はというとぶーぶー

33.4%・・・ダウン

水分足りてないですね・・・ガーン

現在お手入れお休みさせてもらってるから・・・

なかなか自分だけのお手入れではキープするのは難しいってことですなしょぼん

いやいやパンチ!

出来る人は出来るんだよな・・・

自分が怠けてるだけか・・・ガーン


ビックリマーク

とにかく(←開き直ってるし・・・あせる

この『nanoGrance』で潤い肌目指しますにひひチョキ