にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月26日(木)

今日はね~~音譜

ねぇねsei回目のbirthdayクラッカークラッカー

早いね~~あせる


今夜はお祝い~~ラブラブ

って言いたいとこだけどショック!

実はsssがお休みの昨日やっちゃいましたにひひ

ねぇねがどうしてもsssがいるときがいいビックリマークって言い張るもんだからあせる

sssはと~っても嬉しそうでしたけどねべーっだ!


そして今回は・・・

ねぇねの希望でちらし寿司ちらし寿司



市販の素だけどねにひひ


メインのバースデーケーキはね・・・

いつもと違うお店で飛び込みでsei

これもねぇねの希望あせる

でもね・・・

意外にもお安い値段で超かわいいバースデーケーキseiできたんですチョキ

それがコチラ



かわいくないですかぁぁぁドキドキ

ピアノなんですよ~~~ピアノ

側面にも・・・



♪のデコが~~~ラブラブ!

ねぇねも大喜びでしたぁぁアップ



またこれからの1年音譜

元気に幸せに過ごしてもらいたいものです合格



で・・・

もちろろんにひひ

蘭ちゃんも一緒に食べましたよんニコニコ

生クリームをね生クリーム生クリームピンク

蘭ちゃんのお気に入りは白よりピンクのクリームだったみたいにひひ

これね・・・

食紅なんかで付けてある色じゃなくていちごの色なんだよニコニコ

すっごいいちごの味がして美味しかったぁぁドキドキ

sssもさ・・・

蘭ちゃんもちゃ~んと美味しい物は分かるんだよね~音譜

って嬉しそうでしたよラブラブ!