にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月23日(月)

今日は朝からさぶいですよ~~さむい。

明日からはさらにさぶくなるので~~あせる

ブルーになってますが・・・


そんな今日はね音譜

看護学校時代の友達が遊びに来てくれたんですラブラブ!

何年ぶりかなぁはてなマーク

5~6年ぶりかなぁクラッカー

友達の結婚式で会って以来だったもんなぁぁラブラブ


旦那さまとお子ちゃま(♀5歳・♂5ヶ月)も一緒だったんだけどニコニコ

蘭ちゃんの状況を前もって話してたら・・・

旦那さまとお子ちゃまは近くでウロウロしてますから~~ビックリマーク

ってお気遣いいただいちゃってしょぼん

申し訳なかったですガーン

でも・・・

さすがは看護師仲間だわひらめき電球


こんな状況だったから1時間弱ほどしかお話できなかったんだけど・・・

子供のことや看護学校時代のことや友達のこと音譜

メインはやっぱり子供のことだけどね~~にひひ


お互い・・・

いよいよ40代も目の前だしね~~あせる

なんて話も・・・べーっだ!


う~~~~んラブラブ

短い時間だったけど楽しかったぁぁ音譜

ホントに会えて嬉しかったぁぁドキドキ



遠いとこ来てくれてありがとニコニコ

また会おうねビックリマーク