にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月17日(火)

sssここ最近ズッと欲しかったものがありましたニコニコ


sssは普段両手が使えるようにバッグは「ショルダーバッグ」派だったんですが・・・ショルダーバッグ

ショルダーだと前かがみになったときに前に垂れてきたり

蘭ちゃん抱っこするときに邪魔になったりしてたんですあせる

で・・・

前にも垂れてこずに邪魔にならないバッグ・・・

をズッと探してて目

『ボディバッグ』に辿り着きましたチョキ


これまたズッとどんな『ボディバッグ』にしようかと探してたんですがあせる

やっと見つけましたニコニコ
seisei
$らん☆らんのHappy clover

『OUTDOOR』のコスモシリーズラブラブ!
(もう1つのエナメルバージョンはsssのですにひひ

拡大すると拡大
$らん☆らんのHappy clover

このコスモシリーズの柄に一目惚れラブラブ!

リュックも欲しくなってますべーっだ!


思ったより小振り?な感じだけど・・・

意外としっかり荷物も入るし買って正解でしたチョキ


そして不釣り合いかもだけど・・・

$らん☆らんのHappy clover

ストラップ装着ストラップ

このストラップ・・実は・・・

「年女」にちなんで「タツノオトシゴ」が彫ってあるタツノオトシゴ

裏にはsssの名前が彫ってありますプププッハート


そしてそして・・・

このストラップは音譜

ブロ友「323ママさん」とお揃いクラッカークラッカー


いやっほいスキップスキップスキップ