にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月14日(土)

今日はね~~音譜

蘭ちゃんとsssと3人でのんびりseiですにひひ

にぃにねぇねはというと~~にひひ

じぃじとあーちゃんと行っちゃいましたグッド!

って言っても~~

じぃじんちじゃないよ!?

さて・・・どこに行ったんでしょうはてなマーク









じぃじとあーちゃんは元々・・・

鹿児島の人間なんですビックリマーク

で・・・

あーちゃんのお母さんが去年施設に入ったんだけど・・・
(じぃちゃんはもういません・・・)

あーちゃん・・・仕事忙しくて全然(数年間)実家に帰ってなくて

それで・・・

日帰りで鹿児島ににぃにねぇね連れて行っちゃったショック!

かなりのハードドライブガーン

夜中にはsssの実家にお帰りで・・・

うちには明日の昼過ぎぐらいに帰ってきますあせる


きついだろうけど・・・

なかなか行けない鹿児島に・・・

2人共ワクワクで出かけて行きましたよ~~音譜