にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月11日(水)

突然ですが・・・

みなさんビックリマーク

下着メーカーの『シャルレ』ってご存知ですかはてなマーク


今日近所のママ友のお誘いでうちで下着の試着会をしたんですニコニコ

そのママ友が今・・・

下着販売の研修をしてて試着会の頭数をこなさないといけないということで協力したんですが・・・にひひ



sss基本間違ってましたガーン

恥ずかしい話・・・

私・・・胸がありませんあせる

なので下着なんか付けれればどうでもいいと思ってたし

サイズもいつも一番小さいやつをはめてましたあせる

しかもパットがむっちゃくちゃ分厚いやつを・・・恥

このパットがそもそも間違いだったんですねぇぇ・・・



でも・・・

今日試着会をして・・・

な・・なんとパットなしで自分のお肉だけでサイズがアップしましたwao

下着の付け方・・・なんとなくは知ってたけど

そんなことしたことなかったし気にもしてなかったんですがガーン


マヂでスゴイです!!

別に『シャルレ』の回し者でもなんでもなくて!!

ホントにスゴイ!!

2時間ほど付けてたけど・・・

きつくもないし軽いし肌触りもいいしひらめき電球



そして腰をサポートするという特許取ってあるガードルを履いたんですが音譜

これまたイイドキドキ

ホントに腰が楽で締め付け感なくて普通のガードルとは全然違います合格

ガードルを履けないsssでも2時間履いてることができましたチョキ

タプンタプンのお腹がスッキリしておしりも上がってアップ

ジーパン履いたら足が若干長くなったような感じさえしましたチョキ



下着ひとつでこんなに違うなんて・・・DASH!

正直ビックリですえっ

っていうか・・・

今までが何もしなさすぎ・・・ガーン

年齢と共に重力に逆らえなくなってきてた脂肪ちゃんショック!

ホントに悩みのタネでしたしょぼん

なんとかしなきゃと思いつつも・・・

運動は嫌だし・・・高い下着なんて買えないし・・・ガーン



でも・・・

今日の試着会で実感してしまったぁぁビックリマーク

やっぱり下着は大事なんだとグッド!



でもでも・・・

正直試着会しながら

欲しいけど・・・金額がどうなのかなぁ?

って不安いっぱいでしたガーン


だけど・・・意外と良心的なお値段でこれまたビックリえっ



ということで・・・

ブラ3枚にガードル1枚を購入決定ひらめき電球





ぐふふぐふふ

早く届かないかなぁぁドキドキ