にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

10月15日(土)

さきほど行政区の民生委員さんがこられましたおじさん

とーってもご近所のおじさんですにひひ

以前このブログにも書いた

『自然災害時における安否確認ならびに日常の見守り活動について』

記事はこちら右矢印


その詳細のマップや避難時の内容なんかを持ってきてくださいましたひらめき電球



蘭ちゃん情報がこの筒の中にぎっしり詰まってますチョキ

あとはこの中に蘭ちゃんのお薬情報を付け加えるだけ!!


民生委員さんもと~ってもイイおじさんで

お話もしやすかったです合格


災害なんて起きないことが一番いいけど・・・

もしものとき・・・

やっぱり私だけしかいないときとかはどうすることもできないからですねあせる

こうやって地域や消防に見守られて生活できるとなれば

気持ち的にもずいぶん安心できます音譜


大切に大切に保管しなくっちゃ!!