10月5日(水)

今日はねぇねたち2年生のふれあいデーでしたニコニコ

去年のにぃにたち同様

色付き紙粘土でマグネット作りでしたリラックマ

もちろん作成図がありますよ



何だと思います?

上の赤いネコ?は消してあるんですあせる

ねぇねは消しゴムでウマく消すことが苦手ですガーン

っと…話がそれましたがあせる

こうなりましたダウン



はいパー

お弁当ですご飯

いかがでしょうか?

なかなかウマくできてますよね?



ねぇね真剣に頑張りましたよ合格

出来上がりは来週だそうですにひひ


さぁビックリマーク

来週はにぃにのふれあいデーですあせる

何をするかはお楽しみにべーっだ!






Android携帯からの投稿