にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月29日(水)

今日は水曜日水曜日

はーときらきら教室はーと

行ってきましたseiDASH!


今日は先週のおさらいってことで

またまたゆらゆらとブランコしましたよニコニコアップ





あいかわらず気持ち良さそうにしてましたむふ~

あとはバランスボールも乗りましたよ卓球ボール




そしてそして

来週は七夕七夕ということで!!

来週の活動の前準備で

みんなで「こより」を作ってきました


「こより」みなさんクルクルって簡単にできますか??

あれ意外と難しいですよねシラー

指が痛くなっちゃいましたよ汗




こんなに作りましたよ短冊




来週の教室が楽しみですkaoわくわく