にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月25日(土)

今日も暑かったですねぇぇあせるあせる

お昼過ぎから雨が降ってきて

若干過ごしやすくはなったけど・・・

熱中症患者が続出してるみたいなので

ホントにみなさん気をつけましょうね!



さてさて今日はみんなでお買い物行ってきました車DASH!

昨日買ったお揃いのTシャツ着てakn

今日の目的はスポーツショップ野球

にぃにの用品を買いにいって

いいもの見つけたんで蘭ちゃん用にsei

今ちまたで話題の!!(ホントかいな??)

濡らしたらヒンヤリするタオル冷

$らん☆らんのHappy clover

ネック用&蘭ちゃんカラーがあったんで

お買い上げマネー

これからの季節首に巻いとくだけでも少しでも違うかなアップ

体温調整がウマくできない蘭ちゃんには

必需品になりそうです!!