にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月24日(金)

今日は定期受診でしたぁ病院

病院記事は後ほどひらめき電球



さてさて今日はsssも一緒だったから

病院帰りにサマーバーゲンSALEが始まった

ショッピングモールにお買い物に行ってきましたぁsei

あんまり時間がなかったからゆっくり見る暇はなかったんだけど・・・

それでも一回りして

sssとフードコートでドーナツブレイクしてエンゼルフレンチ

蘭ちゃんもとーってもおりこうさんでラブラブ!

楽しい時間になりました♥akn♥



そして今回のsei品はビックリマーク

前から欲しかったsei

$らん☆らんのHappy clover
パスタの麺をレンジでチンするやつナポリタン


それからsei

$らん☆らんのHappy clover
ねぇね&*蘭ちゃんでお揃いのレギンス相葉丈


それからそれからsei

$らん☆らんのHappy clover
sss&*蘭ちゃん


$らん☆らんのHappy clover
sss&*にぃに&*ねぇね

みんなでお揃いTシャツドクロTシャツ

いつ着ようかとみんなでワクワクドキドキ



すべて半額50%引赤sei

半額はデカイですよねぇぇぇクラッカークラッカー



さぁDASH!

今度はどこのサマーバーゲンに行こうかしらぁアップアップ