にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

6月7日(火)

かさ降りそうで降らないですねぇあせる


今日はにぃにたち3年生が社会の校外学習で近所の公園にくることになってたので

お散歩がてら蘭ちゃんと会いに行ってきましたよべーっだ!





「11時過ぎぐらいにくるからお散歩しててね!!」

って言われてたんです♥akn♥


みんな蘭ちゃん見てビックリした感じだったけど・・・

どう思ったのかな??


にぃにsssと蘭ちゃんが気になって仕方ないらしく

ズッと手を振ってた・・・

なんでそそくさと退散してきましたよガーンあせる


にぃに・・・今は授業中だからね・・・たのむよ・・・

って感じですガーン



で・・・sssは分かった!!

にぃにはどうやら蘭ちゃんをお友達にお披露目したかったみたいなんです♥akn♥

にぃになりに色々考えてるんですねにひひ



でもね・・・

蘭ちゃんお散歩中ズーーッと大泣きあせる

そして今もまだ大泣きあせるあせる


やっぱ午前中に調子が良すぎるときはこうなるみたいです・・・