にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

5月23日(月)

実は・・・

蘭ちゃんの歯の往診に来てくれてた先生可愛い歯3

3月いっぱいで歯医者さんを閉じてしまわれたんですガーン

話によるとボランティアかなんかで海外に行かれるとか飛行機

しかも病院閉じられることは

近所のママ友に聞いたの・・・

病院から直接連絡はなかった・・・

4月になったら往診してもらおうと思ってて連絡をしようと思ってるところで

聞いて・・・

結局往診頼めなかったしょぼん


でよ!!!!!

これからの蘭ちゃんの歯科検診をどうしようかと悩んでるのはぁ

こども病院には歯科ないし・・・

市内には小児歯科はもう1件あるけど

かなり評判悪くて叫び

そんなとこには蘭ちゃん頼めないし・・・

往診もしてくれないし・・・


最近新しい歯も生え出してきたから早いとこ見てもらいたいのに・・・

こういうのって市役所の保健師さんや助産師さんに相談してもいいのかな??