にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

5月22日(日)

1年前の今日

蘭ちゃんが一生懸命頑張って頑張ってグー

危険な状況も乗り越えてグー

おうちへ帰ってきた日ですe913


1年前の今日から

お家での介護生活が始まりましたスタート


思い出せば・・・

最初の数ヶ月は毎日が不安だらけでカオ

チョットしたことが怖くて怖くてガクブル

何もかもが発作に見えて・・・

よく小児科に駆け込んでたなぁぁダッシュ


それからすると

sssも家族みんなも強くなった!!

慣れてきたのもあるけど

蘭ちゃんのチョットした変化を冷静に見れるようになったのかな??


でもやっぱり毎日は不安なんだけど・・・



おうちに帰れるなんて最初は考えもできなかったあの日・・・

そして退院を迎えた1年前の今日


にぃにねぇねも楽しみにおうちで待っててくれたなぁぁニコニコ


さぁ!!!!

また新たな1年が始まるよロケット