にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月26日(火)

順調に芽を出し続けている我が家のお野菜たち野菜

今日は暖かさも手伝ってか

いんげんちゃんもようやく芽を出しました芽。


これで植えたお野菜すべて芽が出たことになりますばんざい


そして最初に出た水菜ちゃんも少しずつ大きくなってきてますアゲ04アゲ04


タネ蒔きすぎてて

これから少しずつまびいていかないといけませんあせる

もったいないけど仕方ないですねはー


問題はこれから大きくなるかどうか!!

最初は土がしっかりできてないから

大きく育たないかも・・・

と言われてるので・・・



そろそろ生ゴミの「ぼかし肥料」も出来上がるので

畑に埋め込まないといけないなぁぁスコップで土を耕す