にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

4月13日(水)

今日 4月13日は・・・


1年前の今日・・・

蘭ちゃんは夜中に痙攣を起こしましたしょぼん

それから3時間一生懸命痙攣と闘いましたグー


そう・・・

今日は蘭ちゃんが脳症を発症して

ちょうど1年ですしょぼん


長かったような短かったようなあせる


思いは色々あるけど

思い出したら涙も出てくるけど

でも・・・


先へ進むと決めたから!!

これからの蘭ちゃんを見ていくと決めたから!!


だから・・・

だから・・・


sssはこの今日の日を

蘭ちゃんの脳症1周年記念と思ってますひらめき電球


不謹慎なこと言う親だ!ってお叱りを受けるかもしれませんが


私はこうやって乗り越えていくと決めたんです!!


こんなsssですが

これからも蘭ちゃん共々よろしくお願いしますaya