にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

3月29日(火)

ようやく落ち着きましたあせる

入院してスグは

人の出入りも多いし大変ですね汗


で 蘭ちゃんですが・・・

今朝40℃超えのお熱で受診して

行きの車で吐いて 病院で吐いてガーン

レントゲン・インフル・採血など検査したら

白血球が25000に上昇叫び

なんとおしっこも白血球が増加・・・ショック!

ということで

尿路感染の疑いで入院ですむかっ


受診したときは顔色も真っ青でかなりヤバかったけど

今は「あーー うーー」と叫ぶだけの元気も出てきて

お熱も37℃代まで下がってますニコニコ

チョット安心しましたベル


パパもさっき帰りましたよ目


お家の方は急きょ あーちゃんに来てもらってますビックリマーク


まだはっきりと入院期間が分からないんですが

早く帰りたいよぉぉDASH!