にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月29日(土)

aknはまたまた雪がちらついて

寒いですねぇぇさむい。



と・・・ ところで

昨夜 ssssssも寝ようとしたaya時過ぎ

突然ねぇねが泣きながら起きてきました・・・

お腹が痛いしょぼん

と一言 でもトイレも大丈夫だし吐き気もないしで

しばらくトントンして側についてたら

今度は

のどの奥が痛いしょぼん

と・・・

これはヤバい!!と思いお熱計ったけどお熱はなしほっ

そしたら今度は

喉と耳が痛いしょぼん

え~~~~~~~~えっえっ

風邪ひいて中耳炎かぁぁぁぁぁガーン

こりゃ~~ あした病院やねぇぇなんてsssと話して寝たんだけど・・・


ねぇねが痛みで寝れなくて隣でゴソゴソ動き回るし

1時間おきに起こされるしガーンガーン

で結局そのまま朝がきたぁぁぁぁ朝です

ねぇね4時ぐらいからようやく寝れたみたいでぐっすり


朝起きたら 何事もなかったかのようにケロッとしてて

痛みは??

って聞いたら

何ともないよ!!

って呆然


いったいなんだったのぉぉぉぉガーンあせるあせるあせる

まっ とりあえずお熱出たりしなくてよかったホッ



で ねぇねさすがに眠かったのか

珍しく今 お昼寝してますよぉぉZzz