にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月28日(金)

今日は訪問看護でしたsao☆

Tさん 無事!?復活されてましたぁぁチョキ

胃腸炎だったらしくsao☆

かなりきつかったそうですぅぅダウン


いつものようにお風呂と注入お願いしてあせる

ちょっときつかったかなぁぁ?blue


で 今日は次の予定がキャンセルになったみたいで

いつもよりちょっと長めにいてもらってたっくさんお話しましたena


しかもsssの手を見て「それは酷いね!!」ってことで

なんとカブの塩揉みをしぼってくださったりなんかしてカブ


こんなことまでしてもらって

ホントに申し訳ないですごめん



でもでもTさん復活されててよかったラブラブラブラブ