にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月27日(木)

ayaはお昼からおうちリハでしたDASH!

sssはたっぷり1時間半お出かけさせてもらったので見れなかったんですが

最初のうちは機嫌良くできてたらしいラブラブ

そして案の定やっぱり途中で眠たくなってきておねむ

また甘え泣きが始まったらしいですぅぅaya


でもKさん抱っこしたり 色んな物で遊んだり

マッサージしたりして相手してくれて

sssが帰ってきたころにはいつものご機嫌蘭ちゃんでした・・・


どうも最近 ホントに甘え泣きを覚えて(思い出して)しまったようでガーンガーン

でもまたまたそれが超カワイクってもへ~萌

ついついハグハグしまくってしまうsssですあせるあせる



そしてリハは今日もバランスボールも頑張ったようでバランスボールに棒人間

終わってKさん帰ったら速攻寝ちゃいましたsao☆


さぁぁ 今のうちに晩ご飯の準備ですハンバーグ