にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月25日(火)

結局 蘭ちゃん1日笑い続けて寝ましたakn

夕方になるにつれて笑いが半端なく増えてきて

笑い方もドンドン激しくなってきてショック!あせる

そして夕方の検温したら

38.0℃体温計

何度計っても一緒ガーンダウン

やっぱりぃぃガーンガーンってことで

即ダイアップ猫のおしり

笑うのも酷くなってきてたからちょうどダイアップ使おうかなって思ってるとこだったんですショック!

んで 1時間後

37.4℃体温計

どういうことぉぉぉぉ・・・


まぁ お熱は下がったからよかったけど

ダイアップ入れたあともしばらく笑い続けた蘭ちゃんニコ
(もう最後の方は何もしなくてもひたすら笑ってた・・・)


ようやく寝てくれて sssも一安心ですほっ


こんなに1日中 笑い続けることってあるのかなぁぁアンパンマン