にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月25日(火)

どもども~~enashika

今日もどんよりくもそして寒いですガーン



で 蘭ちゃんなんですけどニコ

朝から異様にご機嫌がよくてaya

声かけるたんびに笑ってます♥akn♥

で さらに何もしてないのに突然笑ってますにやー

しかも声だして・・・


なんかsssは嫌~~な予感がするんですガーンダウン

以前 えらい機嫌よくてよく笑うなぁぁって思ってたら

お熱が体温計


もしかして笑い発作なの??って思ってしまってしょぼんあせる


でもまぁ 今のところ平熱だし

目つきがおかしいとかそういうこともないから

ホントにただ単にご機嫌良好なんだろうねakn