にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月23日(日)

なんか今日は何をするわけでもないんだけど

朝からバタバタ走る

なんだかんだゆっくり座る暇もないというか・・・

今 振り返ってもなんでだろ???って感じガーン


ということでさっき 蘭ちゃんとのお風呂も済ませ一緒にお風呂

ようやくゆっくりの時間ですふう



今日の蘭ちゃんは

やっぱり日中は寝ることができず

夕方に寝てしまってakn

それでお風呂がさっきってことになったんですしょぼんしょぼん


でも今日はsssもいたし

気分的には楽でしたべーっだ!ひらめき電球


なんにもない平凡な1日だったけど

それが1番なのかな??って思いますしあわせ