にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月22日(土)

今日は朝からにぃにの授業で使うものを準備してましたぁぁ汗

それは0歳 12歳 34歳 56歳 1年生の写真を1枚ずつです

来月の生活の授業で自分たちが産まれてからこれまでの物語を作るんだそうですドキドキドキドキ

それで選んだ写真のエピソードなんかをインタビューして

プリントにまとめなくてはいけないらしいですメモ


久々ににぃに誕生からの写真を見て

ついつい見入ってしまって・・・

色んな思い出が走馬灯のように蘇ってきたりなんかしてakn



でも気づいたんですビックリマーク

にぃに1歳前後の写真見てて

寝顔が今の蘭ちゃんにそっくりナント!!


やっぱ兄妹なんだなぁぁって・・・




ちなみにsssも若かったあはは…。