にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

1月3日(月)

突然ですが・・・ sssには弟2人います

1つ下と5つ下に

1つ下の弟は実家の近くに家族でいるのでたまに会っているのですが

5つ下の弟は少し離れたところに彼女といるのでほとんど実家には帰ってきませんあせる

なので会うのはいつもお正月のみかどまつ


で突然電話ちゅんがあって

お昼過ぎにうちに来ましたえっえっ


お年玉を持ってきてくれたんですお年玉。

しかも病気になって寝たきりになった蘭ちゃんと対面するのは初ですガーン

何か言いたげな弟だったけど

だまって蘭ちゃんの手を握って蘭ちゃんにもお年玉くれましたラブラブ!



自由奔放で我が道を行くってタイプの弟なんで

aya分ほどで実家へ帰っていきました家



でも今日からあーちゃんもじぃじも仕事初めなんで

実家には誰もいないんですガーンガーン



まったく何しに帰ってきたのか呆然


早く結婚結婚。して落ち着いてほしいと思う姉

分かってほしいなぁぁ汗汗