にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

12月30日(木)

sssは今日で仕事納めでしたsei

今年は年始から蘭ちゃんの入院から始まり病院

今回の脳症の入院が4月から


sssにはお仕事休んでもらったり

早退してもらったり 遅刻してもらったり

大変な1年でした


それでも弱音ひとつ吐かず

もくもくと私たち家族のために頑張ってくれましたニコニコ

どんなにか蘭ちゃんのことが気になって仕方がなかっただろうかと思うと

sssってスゴイなってホントに思いますラブラブ!ラブラブ!



そして 今年ももう1日ちょっとあせる

また家族5人で新しい年を迎えることができるのも

sssが一生懸命お仕事頑張ってくれたおかげですaya



来年はちょっと最初の数ヶ月

おうちに帰って来れない日があるかもしれないsss

心配しないで

おうちはsssがしっかり守りますよチョキ(って大げさなべーっだ!



ホントにホントに

1年間お仕事お疲れさまでしたsei