にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

11月14日(日)

いやぁぁぁぁぁぁぁ・・・


女子バレーバレー やりましたねぇぇぇぇぇぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


銅メダル おめでとぉぉぉぉぉぉくすだまクラッカークラッカークラッカー


32年ぶりのメダル銅メダル。



ホントによくやったなぁぁDASH!DASH!


昨日から活躍の石田選手 もう素晴らしいの一言合格

エースのさおりん ここぞというときにやっぱり決めてくれました!!

リベロの佐野選手 ホントにミラクルレシーバーですひらめき電球

キャプテン荒木選手 さすがの速攻でしたラブラブ!

ママさん山本選手 5年ぶりとは思えない身の軽さ目

ピンチサーバー井野選手 いい感じでした レシーブも最高ラブラブ

そして大好きな天才セッター竹下選手 もうただただ感動ですドキドキドキドキドキドキ


まだまだ 他の選手も書きたいけど・・ すいませんショック!心に大きく残った選手です


もう4セット目 ファイナルセット共に

アメリカアメリカを寄せ付けない素晴らしい試合


感動で 涙が出ましたぁぁ感動かんどー



とにかくとにかく


日本 やったぁぁぁぁぁぁayasei


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉファイト・ピンクマkonatukonatu