にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

9月27日(月)

今日は ママ友とおうちランチでしたぁmf*

午前中お仕事に行って 午後から来てくれたママ友

疲れてるのに ありがとうaya

このママ友とは6年来のお友達&

うちのにぃにとママ友のにぃにが同級生で

保育園のときから今まで

6年間ずっとクラスが一緒なんです!!

腐れ縁 ってやつかな汗3


だから蘭ちゃんのことも生まれたときから

見てくれてるから

スッゴク心配してくれて

にぃにやねぇねのことをお願いできる

1番の友人ですaknakn




今日は 何にもできないけど 

ランチ準備してみましたぁごはん

$らん☆らんのHappy clover

☆カレーピラフ

☆豚汁(昨日の夕飯の残り汗

☆レタス・きゅうり・ツナのサラダ

ですチョキ


そして デザートは

ママ友の手作りバナナケーキパウンドケーキ・プレーンバナナ

$らん☆らんのHappy clover

コーヒーcoffee*と一緒に頂きました

とっても美味しかったぁぁぁ好きsei

$らん☆らんのHappy clover




いっぱいしゃべってにかっ

いっぱい笑ってにこッ

いっぱい愚痴って悔しい

ホントに久々にママ友との楽しい時間を過ごしましたラブラブ!ラブラブラブラブ



その間 蘭ちゃんは

と~ってもおりこうさんに

ママたちのお話を聞いてましたよ耳flower*flower*


ママ友さん 今日はホントに

ありがとねぇ惚れた・・・。ハートハート