にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

9月10日(金)

今日はぁ 訪問看護ナース

いつものようにお願いしますっとにひひ


$らん☆らんのHappy clover

蘭ちゃん  Tさんの声聞いて 泣きそうになってるショック!ショック!ダウン

もしかして お風呂おふろ。入れられるって察知したうっ・・・




そんな顔してもママは助けてあげれませ~~~~んしょぼん


案の定 お風呂場からこれでもかと言わんばかりの

泣き声がぁぁぁぁshokoponあせるあせる


でも その間にママは

$らん☆らんのHappy clover

蘭ちゃんのお布団布団整えて

$らん☆らんのHappy clover

ミルク・お薬のセットを準備して・・・





蘭ちゃ~ん おっかえりぃakn

$らん☆らんのHappy clover


まだ泣いてるのね・・・ブタ



緊張強くなるから 泣かないのぉーーーショック!ショック!汗